

ライブ映像

ライブ映像がYoutubeにてアップされておりましたので載せておきます

ぶっさいくな顔が映ってしまってます

あーやばいやばい

ニコニコは音源のみで載せときます。



Youtubeはこちら

こんばんわ

ライブ終わりました。

落ち着いたらまたNIRVANAcoverして下手糞な動画をうpします。

LoveBuzzや、Radio Friendly Unit Shifterあたりやってみようかな。

どうしよう。

Negative Creepうpしましたー



オリジナルも中途半端なままでしたがとりあえずうpしてみました。




よし、こっからが本番だ

ライブ告知【仮】

12/20(日) アミューズメント佐渡 はまなすホール 1:00~

アコースティックライブに参戦させていただくことになりました。

全部NIRVANAといきたいとこでしたが、お客さんにも楽しんでほしいとのことでして、

邦楽2曲・NIRVANA2曲で戦ってきます。

ちなみにメンバーそわず(そろえるための行動力がなかっただけ)ひとりでの参戦です。

予定としては4曲での参戦予定です。

お世話になってきます。

お時間のある方はぜひお越しを


まぁ詳しいことが確認とれたらまた周知します。

寒い・・・

ご無沙汰しております

佐渡はすっかり冷え込んでます。
あー寒い・・・

うちの会社でインフルがでたようです。
小中学校でもはやってるみたいです

みなさん気をつけてください

あー寒い。


先日Negative Creepを撮影いたしました!
今回はオリジナルのdemoも一緒にあげようかと思ってますが、まだうpは未定です。

いつも見ていたいらっしゃるかたには感謝です。

ありがとうございます。

髪の毛きった!

前髪まっすぐにすると口まであった髪の毛をばっさり切りました!
おかげで首元が寒い・・・。

最近夜は冷え込んでるようですね。
佐渡だけかな・・・w
皆さん風邪をひかないように暖かくして寝ましょう

それと2つ動画うpしましたー

Breed。
速い曲(うp主にとって)はなんだか安定しないな。
もともととろいから駄目なのかな。。。

Silver。
また放浪して写メってきたお
佐渡へみんな来てください
沈没しちゃう前に来てください
北朝鮮に攻められる前に来てください

以下動画URL等



Youtubeはこちらから



Youtubeはこちらから
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

優

Author:優
新潟の離島、佐渡ヶ島在住。
ギターをやってます。人生を一歩踏み出し間違えてしまい憂鬱になっているときにカート・コベイン(NIRVANA)に出会って人生が変わった気がする。彼(彼ら)は何かを教えてくれた。それが何なのかはわからないけども・・・。

リンク
月別アーカイブ

2009/12 (2)

2009/11 (2)

2009/10 (1)

2009/09 (2)

2009/08 (2)

2009/07 (3)

2009/06 (5)

カテゴリ
最新記事

ライブ映像 (12/25)

こんばんわ (12/22)

Negative Creepうpしましたー (11/21)

寒い・・・ (11/02)

髪の毛きった! (10/17)

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
